送料改定のお詫びとお知らせ(2017年11月1日改定)

送料改定のお詫びとお知らせ(2017年11月1日~改定)

 

いつも「エコアス馬路村オンラインショップ」をご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。

この度はお客様に大変心苦しいお願いとなり恐縮ですが、各メディアでも取り上げられましたように、運送会社より運賃の値上げ及び集荷調整の要請がありました。

出来る限り現状の送料及び出荷体制を維持できるよう検討しましたが、2017年11月1日より、送料の改定を実施させていただくこととなりましたので、ご案内申し上げます。

 

【改定前】

四国・・・650円

東北/関東/中部/近畿/関西/九州・・・870円

北海道/沖縄・・・2,160円

 

【改定後】

四国・・・750円

東北/関東/中部/近畿/関西/九州・・・970円

北海道/沖縄・・・2,000円

 

また、これまではヤマト運輸(クロネコヤマト)のみでの配送としておりましたが、お客様の送料負担軽減のため、今後は日本郵便(ゆうパック)での配送も開始いたします。

 

今回の改定で、お客様のご負担が大きくなってしまいます事を心よりお詫び申し上げますとともに、今後も品質の維持とサービスの向上などスタッフ一同さらに努力して参ります。

 

何卒、ご理解いただくとともに今後も「エコアス馬路村オンラインショップ」に変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

 

株式会社エコアス馬路村

代表取締役 山﨑 出