世界でただ一つの木目が選べるオンラインショップ≪monaccaオンリーワンショップ≫オープンのお知らせ

 世界でただ一つの木目が選べるオンラインショップ
≪monaccaオンリーワンショップ≫オープンのお知らせ

画像 039

プロダクトデザイナー・島村卓実氏と、新しい木のカタチを模索して開発した「monacca-bag」は、
自然が作り出した表情豊かな木目と、3次元成型によって生まれる滑らかなフォルムが話題となり、
【グッドデザイン賞受賞】
【ニューヨーク近代美術館MoMAミュージアムストアでの販売】
【国際見本市メゾン・エ・オブジェ(フランス・パリ)ホール7・NOW!への出展】
に代表されるように、これまでにないオンリーワンプロダクトとして、そのデザイン性が高く評価されてきました。

monacca-bagの最大の魅力は、何と言っても【自然が作りだしたオンリーワンの木目】です。

木もまた十人十色。
山の地形、日照時間、雨量、風向、土質等の違いで、同じ地域で育った木でも、1本1本異なる個性を持っています。

木の個性を見極め、木と会話するように、
職人の手によって一つ一つ丁寧に作り上げるmonacca-bagは、世界で唯一「エコアス馬路村」にしか作れない特別な商品です。

縫製作業 (2) 塗装作業 (1)


鞄というものは、長く大切に使い、同じ時間を過ごす、かけがえのない「人生のパートナー」です。
だからこそ、一つの鞄との出会いを大切にしていただきたい。そう思っております。

世界で唯一の、monacca-bagメーカーであるエコアス馬路村では、
お客様ご自身が気に入った木目を選べる~monaccaオンリーワンショップ~を立ち上げました。
~monaccaオンリーワンショップ~では、加工職人・販売スタッフが厳選した、
取扱店舗(店頭・ネットショップ)には出荷していない、monacca-bagのみを販売しております。

monacca-bagは今、出会うべき大切なパートナーを待っています。
他にはない、特別な鞄だからこそ、
お客様ご自身の大切なパートナーを選ばれてはいかがでしょうか。

それでは、世界でたった一つの木目をお楽しみください。

monaccaオンリーワンショップは下記をクリックして移動できます。

世界でたった一つの木目が選べる~monaccaオンラインショップ~