第13回・ゆずはじまる祭のご案内

第13回・ゆずはじまる祭のご案内

 

毎年恒例となりました「ゆずはじまる祭」のご案内です。

日時・・・11月3日(土) 9時~16時

会場・・・馬路村ゆずの森加工場周辺及び村内各所

駐車場・・・特設駐車場有り

 

ゆずはじまる祭は、ゆず収穫の安全を祈願し、
馬路村のおいしいグルメと、ゆずにちなんだ沢山のステージイベントや出店を楽しめるイベントして、
3,000人を超える来場者で賑わう村随一のイベントです。

 

エコアス馬路村の出店場所は、

ゆずの森加工場と馬路温泉の間にある「購買(コープ)前」です。

 

木製品の超特価販売!!

ゆずはじまる祭限定・monacca-bag50%OFFセール!!!!!!!

monacca-bagのアウトレット商品を50%OFFで販売いたします。

開店と同時に売り切れる商品もございますので、お早目にお買い求めください。

*商品在庫に限りがございますので、ご了承ください。

*クレジットカードはご利用いただけませんので、ご了承ください。

その他、「ヤナセスギ工芸品」や「ヒノキ一枚板のまな板」などを
イベント限定お買得価格で販売いたしますので、この機会をお見逃しなく!!

 

ダーツゲームコーナーでmonaccaをゲット!!

ダーツゲーム+αをクリアするとmonacca-bagが当たる!?

ハズレ無しのダーツゲームですので、小さなお子様でも楽しめるコーナーですので、お気軽に足を運んでください^^